アイビューティーコンテスト優勝🏆

嬉しいニュース⭐️

Bonheur の初代アイリストとなる、うえむこと植村 @bonheur.renna “Queen of eyebeauty”というコンテストにて、見事優勝しました🏆🏆🎊
作品はこちら

美容師として三年目、今年に入り、アイリストになることを決意して、Bonheur にとってはゼロからのスタート、厳しいモデルノルマをこなして修行をつみ、

ついに11月から本格的にアイリストとしてデビューします!
Bonheurアイビューティーの最高のデビューを飾ることができて、感激です♡

 今後のBonheur アイリスト植村蓮奈にご期待ください😻
.

#Bonheur#マツエク#アイビューティー#美容師#美容学生#アシスタント#hair#make#外国人風カラー#イルミナカラー#ホリスティックカラー#ノンダメージサロン®️

広告

秋のケア

こんにちは!! 西梅田店アシスタントの小巻です!!

 

最近では、寒くなってきて体調が崩れやすい季節ですね。。。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々なイベントがあり

楽しみがいっぱいですが。。。

乾燥の秋といって、この時期が実は、一番乾燥する事をご存知でしたか?

頭皮は乾燥して、最近抜け毛に悩まされている方も多いと思います。

皆さん、頭皮ケアはされていますか?

乾燥してしまった地肌に潤いを与えるには地肌用のシャンプーがとても

オススメです!!

当店でも取り扱っている、Aujuaのオーセナム、モイストカームラインが乾燥などで

悩まれている方に効果的です!!

 

original-2

地肌が乾燥してたり、栄養が不足していると絶対に健康な髪の毛は生えてこないので

この季節は特に頭皮のケアを心がけて気持ち良く秋を快適に過ごしましょう!!!

乾燥を防ぎましょう~

最近寒くなってきましたね。

朝も布団から出にくくなってきたと思います。

髪も乾燥して広がってきませんか?

パサついてませんか?

もっと寒くなってきたら静電気も起きてきますよね?

そこで、対策として乾かす前にオイルをぬってあげましょう!!

今、特に人気なのがこのOggiottoのオイルです!!

これで冬の乾燥対策してあげましょう

ラベンダーの香りがして良い香りですよ^^

撮影会!

こんにちは(o´艸`)🍁🍠🍆🌰🍂🍁
本日のブログ担当は、秋になってさつまいもに興奮している清です♪ 昨日さつまいもの炊き込みご飯作りました(o´艸`)笑 自炊系女子です!

このあいだの月曜日、Bonheur AW撮影会がありました\(^^)/✨


私も参加させてもらい無事撮影を終えました^^*

モデルのちあきさんと記念にパシャリ(/ω\*)

ちなみに、、、

この年に2回の撮影会で


こういったホットペッパーでよくみるスタッフのプロフィール写真を撮ったりもします♪♪

西梅田店スタイリストの原さん、、、

この写真に変わるそうです(o´艸`)笑笑

Bonheurのホームページ、インスタなど秋冬のスタイルに注目です‼️‼️
ぜひチェック宜しくお願いします✨

秋の人気カラー

こんにちわ、 梅田店スタイリスト KAWANOです。

秋、冬に人気のカラーの紹介です。
ハイライトを入れる方は 最近 本当に多いですが、 夏に比べて 全体のトーンは下がってるような気がします。
細かく全体に入れたり。。


グラデーション気味にハイライトを入れたり。、、

ミディアムでも。、。



ベースを暗くしてハイライトとのコントラストをしっかり付けて。、。

切りっぱなしボブでも、表面に動きが出て映えますね!!


モーヴ系のカラーも

オーダーが めっちゃ増えました⭐️

色は、種類も 組み合わせもかなり多くて 楽しいですね😍 

ホットペッパー予約

KAWANOのインスタグラム

個人ブログ も チェックしてください❤️

最近のお気に入りスタイリング剤☆

梅田店スタイリストの奥田です☆

最近、髪が伸びて来て簡単なアレンジをしてることが多いんですが、

その時に愛用中のスタイリング剤をご紹介!

attachment00 (1)

N.(エヌドット)シリーズポリッシュオイル♪

私の髪質だと、スタイリング剤の重さでカールが取れてしまうことも多いんですが、

ポリッシュオイルだと適度なウェット感とまとまりが出てくれるのに

質感は軽めなんです!!

attachment00 (2)

 

写真はお客様のアレンジスタイルですが後れ毛にポリッシュオイルをつけてます。

 

アレンジの時だけでなく、ラフに巻いて崩したときにポリッシュオイルをつけても

外国人風のラフな束感と少しウェットな質感が可愛いですよ☆

 

オーガニックのオイルなので、手に残ったオイルは

そのまま肌に伸ばして保湿してあげてください^^

 

香りも爽やかで、おすすめですよー☆

A/W撮影会📸

こんばんは🌆💫

梅田店アシスタントの岡本です(^^)💓

 

10月2日月曜日の本日、秋冬の

スタイル撮影会が行われました📸

IMG_5171

Bonheur A/W撮影会は、全員で撮影会に

参加できる権利をかけて

オーディションがあり、上位7人が撮影会の

スタイリストとして参加できるんです!

わたしも選んでいただき、撮影させていただきました🎶

IMG_5172.JPG

レッスンを重ねて、今日に備えました✨

すごくおしゃれな写真ばかりです🤳

IMG_5188.PNG

是非是非チェックしてみてください💓‼️