12月!!

最近急激に寒くなってきましたね。。。

こんなに寒くなると、朝起きるのも大変ですよね?

ですがもう少しでクリスマスというイベントが待っています!楽しみですね!!

僕は予定ないんですけどね笑

Bonheurでは完全にクリスマスモードです!

クリスマスツリーもおいてますよ!

音楽もクリスマスソングです!(´∀`*)

12月は大変混みやすくなっております。

最終の25日の月曜日も営業しております。

皆さん是非12月お待ちしておりますヽ(^o^)

広告

是非イメチェンを♪

こんにちは(*^^*)!

本日ブログ担当の清です!

今日、梅田店スタイリストの光吉さんに

髪の毛を切ってもらってすごく

テンションが高まっているところです!

やっぱり髪の毛が変わると

気分も変わりますね(*^^*)♪♪♪

12月はイメチェンされる方が多いような

気がします、、、。

是非、2018年を迎える前に

Bonheurへ遊びに来てください(*^^*)

今は店内クリスマスモードですよ♪

今年も あと数週間に!

コンバンワ

梅田店 スタイリスト KAWANOです。

12月 は

定休日も少なく

18(月曜)

19(火曜)

がお休みです🌲

あとは スタッフで 交代しながら 休んでいきますが 基本 店は あいています。

12/7 は 僕 誕生日だったので 年内にプレゼント渡したい方は いらしてくださいね。

待っていまーす❤️❤️

なぜか スタッフや 友人も ステーキに焼肉に カレーに と

食べ物ばかり。、。。。

イメージって 怖いね😩w

12月 お待ちしてまーす‼️‼️‼️‼️

冬って・・・

こんにちは。梅田店奥田です。

 

このシーズンになると、イベント事に忘年会に・・・

と、飲み会などで不規則な生活が続いたり、暴飲暴食が増えたりしませんか??

(私だけでしょうか…?)

 

この時期は寒さも相まって血流が悪くなりやすく、

老廃物がたまりやすくなってしまうので

むくみやくすみの原因になってしまったりします!!

 

そんな時にオススメなのがヘッドスパです!

しっかりと老廃物を流してケアしてあげることで

お顔もすっきり、体の疲れもすっきり!!

 

 

左の写真の店長 杉岡さんはホリスティックスパ

頭皮だけでなく足先から筋膜を緩め、全身の引き上げと疲労回復を、

右の梅田店 KAWANOさんはアイスパのみでもここまでスッキリ!!!

2人とも目元がぱっちり、顎のラインもシャープになっています!

 

このほかにも、頭皮を炭酸でしっかりとクレンジングして血行を良くしてくれる炭酸スパ

Aujuaのオーセナムラインを使用し、活性酸素を除去して頭皮の老化を防ぐだけでなく、

地肌にふっくらと頭皮本来の地肌力を高めてくれるプレミアムスパなど

Bonheurでは、スパメニューも充実しています^^

 

何かと忙しくなり、疲れの溜まりやすいこの時期。

自分へのご褒美にゆったりヘッドスパで癒されてみてはいかがでしょうか☆★

すっかり冬ですね。

 

こんにちは!

梅田店の岡本です🐻✨

 

私はヘアセットを任されることが多いのですが、

11月からかなーり結婚式があちらこちらでも

行われているみたいで、週に2回

参加するという方もいらっしゃいました😊💍

Processed with VSCO with t1 preset

最近はぴちっとまとめすぎず、編み込みを

崩したり、後れ毛を作ったりと、

少しルーズな感じが流行ってます((( ⍥ )))❤️

 

73B91D8B-B94A-40DB-9211-6039103DA0A3.jpeg

 

ロングの方はダウンスタイルも

超絶可愛いです💕

 

ヘアセットも是非是非ボヌールに

お任せください。゚+.( °∀°)゚+.゚

必ず可愛くします🙆💄

Bonheurの裏ボス

おはよう。。

こんにちは。。

こんばんは。。

イメチェンしようとパーマあてました。。。

骨格変わりました。。。。

肩幅広くなりました。

大山です。。。。

いま!!!

Bonheur西梅田店のレセプション

POP編集長ことポンさん!!!!

の!!!

恋占いが大人気です!!!!!

梅田店のお客様がわざわざ西梅田店に来てくれましたの図。。。

大山はポンさんのメインアシスタントとして背後からひっそり見守っていました。。。

ちなみに大山も占ってもらいました!!!

結果はバッチリ当たってました!!!👌👌👌

さすがBonheurの裏ボス😎😎😎

皆様!!!!

新年を迎える前に!!!

恋占いでハッピーな年末を迎えましょう!!!😝😝😝

ビューラーやマスカラを毎日している女性の目元は年間で168キロほどの重力がかかっていることはご存じですか?(゚○゚)!

4EDB5C03-E8B7-416D-B518-AFBF8DDE5FD8.jpeg

メイクを落とす時ビューラーの挟む力など負担がかかるみたいです…

重力がかかるとまつ毛も抜けるし伸びなくなっちゃいますね…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

0A9C9D5D-A829-4390-9A0C-7BF190A8810D.jpeg

ラッシュアディクトなら目元の負担もなしにリアルなマツエク楽しめます(o^^o)

まつ育の時代♪───O(≧∇≦)O────♪