撮影会!

こんにちは(o´艸`)🍁🍠🍆🌰🍂🍁
本日のブログ担当は、秋になってさつまいもに興奮している清です♪ 昨日さつまいもの炊き込みご飯作りました(o´艸`)笑 自炊系女子です!

このあいだの月曜日、Bonheur AW撮影会がありました\(^^)/✨


私も参加させてもらい無事撮影を終えました^^*

モデルのちあきさんと記念にパシャリ(/ω\*)

ちなみに、、、

この年に2回の撮影会で


こういったホットペッパーでよくみるスタッフのプロフィール写真を撮ったりもします♪♪

西梅田店スタイリストの原さん、、、

この写真に変わるそうです(o´艸`)笑笑

Bonheurのホームページ、インスタなど秋冬のスタイルに注目です‼️‼️
ぜひチェック宜しくお願いします✨

コメントを残す

