最近のお気に入りスタイリング剤☆

梅田店スタイリストの奥田です☆

最近、髪が伸びて来て簡単なアレンジをしてることが多いんですが、

その時に愛用中のスタイリング剤をご紹介!

attachment00 (1)

N.(エヌドット)シリーズポリッシュオイル♪

私の髪質だと、スタイリング剤の重さでカールが取れてしまうことも多いんですが、

ポリッシュオイルだと適度なウェット感とまとまりが出てくれるのに

質感は軽めなんです!!

attachment00 (2)

 

写真はお客様のアレンジスタイルですが後れ毛にポリッシュオイルをつけてます。

 

アレンジの時だけでなく、ラフに巻いて崩したときにポリッシュオイルをつけても

外国人風のラフな束感と少しウェットな質感が可愛いですよ☆

 

オーガニックのオイルなので、手に残ったオイルは

そのまま肌に伸ばして保湿してあげてください^^

 

香りも爽やかで、おすすめですよー☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中