ホリスティックストレート

こんばんは、本日担当の山本です。

bonheurはノンダメージサロン®️に認定されてからというもの、ホリスティックメニューが大半を占めるようになりました。

本日は私のボロボロの髪の軌跡をお届けします。

コテで巻いてボロボロの焼けた髪の毛が…

数ヶ月後にはこのようにツルツルになりました!

一つ目の矢印は、髪の中の成分が抜け落ちてボロボロの状態にoggiottoトリートメントを入れ込んだのみ。一度でもかなり回復したことがわかります。

そこから髪質を改善するためにシャンプーを熱ダメージに特化したシャンプーに、トリートメントを保湿系に変えて毎日のケアを重点的に行いました。

最後の矢印は、ホリスティックストレートを施した状態です。

癖を取ることにより、キューティクルが整い艶がアップしています。
むしろ輝いています!
皆さんも艶が欲しい、広がる、朝綺麗にしても汗で取れてまたうねるという悩みがある方は是非bonheurのホリスティックストレートメニューを是非お試しください!

広告

夏の湿気対策にホリスティックストレート!

 

この夏大人気のホリスティックストレートです!

ダメージも最小限に減らせてツヤ感、手触り共に抜群の仕上がりです!

こんな癖毛の方でも子の仕上がりです!

ダメージが少ないのでカラーとも一緒にできるのでかなりオススメのメニューです!

 

この夏の湿気に悩まさせられてる方、かなり癖がきつい方是非お試しください!

ホリスティックストレートで艶髪に☆

こんにちは、bonheur西梅田の三好です!

ノンダメージサロンでしか出来ないストレートがあります!!

それが、こちら✨

いかがでしょうか?

これがホリスティックストレートした後です❗

艶々、さらさらになり、この艶自体も1ヶ月は持ちます(о´∀`о)

従来のストレートと変わり、薬剤も優しくなり、前処理も変わりました!!

今までダメージが気になって、ストレート出来なかった方やボリュームや広がりが気になる方も必見!!

髪の毛のタンパク質を復元し、ダメージや白髪の原因である活性酸素を取り除き、髪本来のハリコシ、ツヤが取り戻せます☺🌱

ダメージを最小限に抑えているため、ストレートした後のダメージも気にならず、綺麗になります☆

癖毛で悩まれてる方、広がり、ボリュームが気になる方は是非!

朝のスタイリングの時間もラクになりますよ😍✨

気になった方は、スタッフにお尋ねください(о´∀`о)

ノンダメージサロンでしかできないメニュー

【オシャレにはダメージがつきもの】って思ってない?

IMG_9226

 

流行りの外国人風ヘアやハイライト、くせ毛風パーマにストレートパーマ等。

一般的にダメージするのが当たり前。

しない方が髪を傷ませないって思いますよね(*゚∀゚*)

でも、オシャレを楽しむには、これらは必須なのかもしれません。
ず〜っとオシャレを楽しむ為に
やりたいヘアスタイルを美容室で見せて断られた事ありませんか?

似合う、似合わないならまだしもダメージがあって髪がもたないなんて最悪(TT)

無理して、ダメージでヘアスタイルが崩れちゃうなんてもってのほか!!!

でもオシャレな方ほど、【ダメージ】で悩む事が多いと思います。

オシャレをずっと楽しみたいからこそ髪をキレイに保ちたいですよね(o^^o)
大切なのは、素材である【髪】

 

 

ヘアもカラーやパーマ、カットなどで一人一人個性を出せるようになった今だからこそ、気にしたいのは【素材美】

ヘアカラーやヘアスタイルがオシャレでも髪そのものがダメージでパサついていたり、ツヤがなかったら魅力も半減しちゃいますよね!?

逆に、素材である髪がキレイだったらオシャレが何倍も楽しめます!!!
意外と知られていないノンダメージサロン!!!

 

ここでしか出来ないカラーやパーマが存在します。

毛髪の90%以上を占めるタンパク質を復元しながらカラーやパーマができるんです。

そうする事で、オシャレなヘアスタイルがほぼノンダメージで実現できます!!!

 

 

これからは、ダメージレスでオシャレを楽しみましょう❤︎

img_20170518_133805

 

 

 

 

 

誰からも羨ましがられるキレイな髪で、色々なヘアスタイルを楽しみましょう❤︎

dddd

カワウソと外国人風ハイライト

暑いですねー(-_-;)

あ、どうも原です!

大の動物好きの僕は先日お休みを頂いて、ずっと行きたかった三宮にあるカワウソカフェへ行ってきました(^o^)/

IMG_20170711_165554

 

 

 

 

か、カワイイ、、、

 

 

 

 

img_20170711_165554.jpg

 

 

この手!!!!カワイイ、、、

しかも思った以上に柔らかくてフワフワしてるーーーーーーーー

 

IMG_20170712_160746_756

 

 

こんな愛らしい表情も!!!?

可愛すぎる、、、胸が張り裂けそうでした、、、。

 

ハイ、キモいですね(笑)

 

でも念願のコツメカワウソのぶーりんと触れ合えて至福の時間でした(*´▽`*)

 

梅雨も終わって夏本番!!

カラーもハイライトカラーが急増中です🎵

赤みゼロの透明感、透け感抜群の外国人風Wハイライトカラー

IMG_20170721_105739

 

根元が伸びてきたり色抜けしてもイヤらしくなくオシャレに自然になじみます☆★☆

しかもノンダメージサロン®認定サロンのBonheurのホリスティック処方ならダメージを極限まで抑えてブリーチやハイライトカラーが可能です!!

 

オススメです!!!!

 

外国人風Wハイライトカラー     ¥13,500(ホリスティック処方は+¥2,000)

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けて、夏本番です!!⛱⛱

こんにちはBonheur西梅田店スタイリストの玉井です(^ ^)

来ましたね!夏が!!🏝✨
毎日暑いですが、みなさま体調はいかがでしょうか??

熱中症にならないよう、こまめな水分補給を忘れずに。。😱
玉井は夏が大好きなんですが、、、

自分のパリピ感に驚きです笑
ちなみにヤシの木ピアスは、誕生日にスタッフにもらったものです笑🏝

さて、紫外線も突き刺さるこの時期、

UVケアもしっっかりしなければなりません!!!

髪、頭皮、全身に使える保湿オイル成分配合のMIEUFA(ミーファ)です!☺️💕

スタッフ全員愛用中!!

なにがいいって、SPF50+、PA++++に加え、乾燥から守ってくれるんです💕
何よりスプレータイプというのが、、、

面倒くさがりの私にぴったり✨✨

ホリスティック処方による水分保持も、UV対策のひとつです!

UVケアをしっっかりしてあげて、ツヤのある髪を保ちましょう!👍🏻👍🏻

      Bonheur西梅田店  玉井友香

たくさん汗を流して体内の毒素排出!

こんばんは!!
アシスタントの田中ですϵ( ‘Θ’ )϶!!
最近、暑いですね、、、

汗かいたら、べたつくし、

匂いも気になりますよね、、

そんな時、僕が、おすすめする対策は

岩盤浴です!!!デトックス

長い時間をかけて体内に蓄積された重金属や

農薬などの化学物質の最も重要なデトックス

は身体から排出できるのは汗からだけです。

なんと血流もよくなる

岩盤浴で、代謝が高まり、血液の流れが

良くなると、より多くの血液が腎臓を通過し、

老廃物が尿として排泄されることになるのです、!

冷え性の方にも効果的です!!

アンチエイジング

良質の皮脂が肌表面に分泌されることによって肌が保湿されるので、

結果アンチエイジング効果をもたらします。
脂肪燃焼にも効果的です!!
くれぐれも 入りすぎには、お気をつけてくださいね〜!!!