梅田店 KAWANOのご予約について☆

こんばんわ。 梅田店の 癒し系スタイリストのKAWANOです😘 (クレームは、直接お願いしますw) 
最近は、 かなーーーーり 宝塚歌劇団にハマっています😍  
1人で、宝塚歌劇団のグッズショップ キャトルレーヴに 行くくらい🏃 

通勤も、もちろんBGMは、宝塚❤️
それは、さておき 

6/11 日曜 から、17 土曜 まで お休みを頂きます。   

ロサンゼルスで、セミナーを受けて参ります✊🏽 
外国人風ヘアー を ゴリ押ししている以上、 リアルな外国人風ヘアーを見てこないとダメだな と思いまして、 

参加を決意しました!!!!!!
今回のセミナーは、遊び 観光はゼロで

みっちり、勉強して来ます!!

パワーアップして帰って来ますね!!!!! 
ご迷惑を おかけしますが、何卒 よろしくお願いします🙇🏻  
行ける環境に感謝して、頑張ります!!!

親愛なる KAWANOファンの皆さまへ❤️

KAWANO   

広告

Bonheur Bridal

最近気候も過ごしやすくなってきて、

結婚式に参列されるお客様がたくさんご来店下さっています^^

 

そんな本日は、外部にブライダルのお仕事に行っていました☆

WD.jpg

長いトレーンにロングのマリアベールがすごく綺麗でした♪*。

 

お色直しではブルーの華やかなドレスに、モヒカンスタイルの

先ほどとはがらりとイメージを変えたヘアメイクにさせていただきました!

 

たくさんのご家族やご友人に囲まれて、皆さまが最高の笑顔で

本当にお二人とも幸せそうで私も終始にやけていました(笑)

 

Bonheurでは出張ヘアメイクも承っております。

大切な日を最高の1日になりますように、ぜひお手伝いさせてください^^

詳細はお気軽にお問い合わせくださいね☆

最近も欠かさず!

タイトルの通り、

最近も欠かさず髪の毛に降っているのが

髪の毛の日焼け止め、ミーファ!

IMG_3442

なんとこれ、

SPF50、PA++++

なんです!!!

髪の毛はもちろん、頭皮や肌にも

つけて大丈夫なので、忘れがちな首元も

同時にふればバッチリ紫外線対策ができます😉

朝つけたら8時間効果が続くので

玄関に一本あれば便利ですよ🌟

ミーファでこの夏を乗り切りましょう😆🙌🏻

 

IMG_3641

BonheurMVP旅行

こんにちは植村です。

5月21日から5日間お休み頂いて、2016年度BonheurMVP旅行に森さん岡本と行かせてもらいました〜〜(ノ´▽`)ノ♡

 

行き先はなんと、Hawaii(∩˃o˂∩)

Hawaiiではたくさんアクティブなことをしました〜〜

沢山お休みありがとうございました♡
明日からバリバリ働かせていただきます!

どんどんどんどん✂️

おはこんばんちは。今度は相葉雅紀ヘアにしたあさぽんです✂️どんどん短くなっています。。
ここ最近、来店されたお客様に

『髪切りましたー?』

『似合ってますねー』

ってよく言われるんですが、、
『本当にありがとうございます☺️』
しかも髪型変わったのに気付くなんて😳

コッチが逆に褒めないとダメな立場なのに褒められてる私😑
しらっーと居る私如きを覚えていてくれるなんて感謝です🙏🏻恐れ入ります🙏🏻🙏🏻

似合ったヘアメイクをアドバイスしてくれるスタッフなので

心強いです💪🏻

安心してお任せ下さい💪🏻

したい髪型=似合う髪型は🖐😑違う
がしかし、
Bonheurでは理想のヘアスタイルやイメージを理解して作ってくれるスタイリストに出逢えると思います✨

✒原画作

本人の自画像が無かったので、動画があったので貼っておきます。

紫外線対策

こんにちは、本日担当Bonheur西梅田店山本です。

五月は紫外線が7~8月と同じ紫外線量なので、早期対策が必要です。

紫外線に当たると、活性酸素がたまったり、キューティクルが損傷することによって、色持ちが悪くなる、抜け毛切れげが増える、地肌が乾燥する。などの悪影響が発生します。

特にレジャーが増える夏に向けて、Bonheurでは、

①活性酸素除去のホリスティックカラー

②頭皮保湿と活性酸素除去のプレミアムスパ

③UVケアスプレー ミーファ

④キューティクル補修のoggiottoオイル

というメニュー、商材をご用意しています。

 

 

①のホリスティックカラーには、キューティクルのズレを戻す効果もあるため、より毛髪内部に薬剤をとどめることが可能になり色もち、さらにツヤ感をアップさせる効果があります。

img_20170518_133805

②のプレミアムスパは活性酸素除去、頭皮の自然治癒力の向上、頭皮保湿をしてくれます。頭皮を保湿すれば髪にも水分がいきわたりしっとりとした質感に仕上げてくれます。

img_7653

③のミーファは、SPF50+、PA++++の日本最大値のスプレータイプの日焼け止めです。

スプレーは乾燥するから嫌いだという方や、めんどくさがりの方にもってこいの、

精油入りで保湿しながら髪を守ってくれるミーファは全五種類、一本¥1200でおよそ一ヵ月から一か月半持ちます。

髪や頭皮はもちろん、全身に振りかけることができるのがオススメです!IMG_3182

④のoggiottoオイルは、キューティクル補修に優れたオイルで、紫外線から髪を守りながら毛先のざらつきもカバーしてくれる優れもの!

私も、絡まりやざらつきを除去してくれて、手触りも良くまとまるこのオイルが今まで使用した中で一番内部補修に優れていると思います。

 

是非Bonheurに体感しに来てください!