撮影講習!

先日ヘアスタイルの撮影のセミナーをうけてきました!

カメラワークがとても勉強になりすごくよかったです(^_-)-☆

ありがとうございました!!

IMG_6914

広告

SPリュクスオイル

mv.jpg生まれたてのような髪の質感を、瞬間に体感。

しなやかな手触り、扱いやすさ、みずみずしいうるおい、健康的でツヤやかな輝きを、あなたの髪に。
システムプロフェッショナルならではの本質的な毛髪補修効果はそのままに、
五感に響く香りと極上の使い心地を極めた「リュクス<LUXE>」シリーズ。
生まれたてのような美しさをもたらし、思い通りの質感をかなえます。

大阪ブレンド、東京ブレンド!

IMG_6859

先日オーナー森が所属する【大阪ブレント、東京ブレンド】のセミナーに行かせていただきました!

2016年春トレンドヘアスタイルや2016年トレンドカラーについて勉強させていただきました(^_-)-☆

前髪のつくり方、前髪パーマ、カラーリング、アッシュグレージュ、外国人風カラー、ヘアアレンジの作り方など沢山の技術を習得出来ました!

 

沢山の学びがあり講師の方々および大阪ブレンド、東京ブレンドメンバーのスタッフの皆さま本当にありがとうございました!

 

春夏カラー

【ラベンダーアッシュ】

2016年Bonheur春夏トレンドカラー

最近はやりのゆるふわ巻にもばっちりフィットし、ツヤ感がありながら日光の光にあたると透明感がでてき全体的に柔らかくエアリーな質感がこの春人気のスタイルです!B009004014